リロード:40秒 行数:30
参加者(0):
MASTER > 管理さん、さようなら〜。 (10/13-21:30:06)

管理 > そんなこんなで…自分で手のかけられる範囲にあるだけでまぁいいか的な(あやふや) (10/13-21:30:00)

管理 > 字がみづらいよぅ。必要性…いえなんかうぇっぶ関係のいろいろができるようになった(かどうかは怪しいですが置いといて)のはきっかけが間違いなく本家さん由来(?)なので、そういったものを還元したいなぁと (10/13-21:28:53)

管理 > こちらも動作テストです。ぶちゃけ本家さん何だかんだずっとあるものと思っていたというか同じ鯖使ってるしなっていう (10/13-21:27:07)

MASTER > 管理さん、いらっしゃい。 (10/13-21:25:54)

MASTER > 管理さん、さようなら〜。 (8/26-01:20:17)

管理 > なぜのか (8/26-01:20:15)

管理 > 自分の管理してるサイトでアク禁される不思議… (8/26-01:20:04)

MASTER > 管理さん、いらっしゃい。 (8/26-01:19:36)

MASTER > 管理さん、さようなら〜。 (6/14-01:33:22)

管理 > おk (6/14-01:33:19)

管理 > 動作テストです。 (6/14-01:33:14)

MASTER > 管理さん、いらっしゃい。 (6/14-01:32:59)

- COMCHAT -